アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法をこっそり検証するが使えないかも?

神子雅史さんの「60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

高校中退後、引きこもりやニートになり、
勉強を続けられる自信がないとしても
独学で高認試験に1発合格できる勉強法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそも神子雅史さんって、何者?

作者の実態と実践者の声



全教科でA評価を取って高認に合格するというのではなく、
最小限の努力と最短日数で合格点を取る方法なんだけど
90日間の全額返金保証が付いているんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by nikki1020 at 2016年05月08日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。