アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真髄!増渕敦人の弓道上達革命のメリットは?体験談

005.png

弓道上達革命の作者増渕敦人さんが
メディアにも露出しているって本当?

この教材って、買ってもOKかな?


増渕先生に教えていただいた取りかけや手の内などは理論にそったもので、とにかく的中に自信がついたって口コミがあったよ。

購入者による評価・口コミはここにあった



少年や学生をはじめ、大人になり弓道を始めた人を対象にした弓道に効果的な3つのことを意識しながらトレーニングする射技上達法って言うけど、
信じてみようかな。


増渕敦人さんの
弓道上達革命って面白そうだよね!

ちょっと不安な感じはするけど
やってみたいな。
posted by nikki1020 at 2020年08月15日 | スポーツ

コーチ必見!厚木商業式<ソフトボール>強くなる練習メニューと上達エッセンスの宗方貞徳さんの効果って本当かも?

016.png

宗方貞徳さんの
「厚木商業式<ソフトボール>強くなる練習メニューと上達エッセンス」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

高校ソフトボール強豪校の厚木商業式練習メニューを、自分のチームにも取り入れることができるDVDマニュアルって
言っているのは、実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・


試してみるのって危ない?

詐欺ではないと思うんだけど。



何が得意で何が苦手なのか、やりやすい方法かどうかといった選手の個性を活かす指導をしているんだって。

思い切って買ってみようかな。

ダマサれたくない気持ちと、
実践してみたい気持ちで本当に悩む。
思い切って、試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2020年08月14日 | ソフトボール

お悩み解消!三科真澄のソフトボール守備の極意って話題なの?口コミと評価は

005.png

ソフトボール守備の極意って、
今すごく売れているらしいね。

ソフトボールの試合で22点も取られ大敗する弱小チームを、5年で全国大会で優勝できるまでに成長させた守備の練習法
だって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。


こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想



一見するとただボールをとって投げるキャッチボールひとつとっても、守備が上手い選手と下手な選手には大きな差があるんだって。

ちょっと話が上手すぎる感じもするな。

だまされたくないけれども、
もし元がとれるんなら買うのもアリかな。
posted by nikki1020 at 2020年08月13日 | ソフトボール

脱・負け組!<投手パフォーマンスライン>故障再発防止プログラムは買っちゃだめ?口コミとレビュー

046.png

高嶋誠さんが販売している
「<投手パフォーマンスライン>故障再発防止プログラム」が結構いいって。

でも、この手のノウハウって怪しいものが多いんじゃない?

Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?


トレーナー経験のない素人でもお金をかけずに、数か月で肘や肩の故障リスクが激減し、再発しにくい体を維持するトレーニング法
って言っているけれど、

買わないほうがいいのかな?

体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれどね。



野球肘や肩の発生と再発リスクを決めるのは選手の身体で、特に股関節周りの状態の評価法を知ることが悩み解消の第一歩になるんだって。

思い切ってやってみるのも良いかもしれないな〜

でも、この手のものって、やっぱり怪しくない?
うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2020年08月12日 | 野球

ちがう!内野守備・上達革命の清家政和さんのWikiでの評価と裏話

001.png

清家政和さんの
「内野守備・上達革命」は、
インチキかも、って話もあるけれど、なんか気になるんだよね。


西武ライオンズや楽天イーグルスの元内野守備コーチが指導するエラーしない選手になる練習法っていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

清家政和 経歴を調べてみた



守備が苦手な子供への指導は、ノックが上達の近道だと思いこんでいた。
動画を見てから、一つ一つの動作や姿勢など分析し、理にかなった練習方法を取り入れると、ほぼ全員の守備の安定感が目に見えて上達しているって口コミがあったよ。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。
でも、信頼できるのかな。

試してみたい気持ちでいっぱいだから
ダメもとでチャレンジしてみようか。
posted by nikki1020 at 2020年08月11日 | 野球

コレ必見!松平勝男の東大卒現役通訳が教える試験に役立つ左脳型速読術について語るスレって?掲示板での評判

001.png

松平勝男さんの
「東大卒現役通訳が教える試験に役立つ左脳型速読術」だけど
本当のところが知りたくて、掲示板とかを調べてみた。

まぁ、評価はいろいろだったよ。


インチキ教材ではなさそうだけれど、

1日1時間のスキマ学習で読解スピードを5〜10倍引き上げ、受験や資格試験にも役立つ現実的な速読法
っていうのは、なんだか怪しいよね。

実はクレームも?口コミを見てみる



身につければ速読スピードは早い右脳型速読術をマスターできる人は極めて少ない。
一方、左脳型速読術は速度が右脳型より劣るが、文章の理解度や知識のインプット力で優れているので、学習やビジネスでは活用しやすいんだって。

手軽にできそうだし、魅力的だから、
本当にそのとおりになるなら
すぐに、やってみたいと思う。

でも、ちょっと決心がつかない。
どうしようかな?
posted by nikki1020 at 2020年08月10日 | 勉強法

朗報!ハウストリマー・佐々木のトイプードルをたった5ステップで自分でカットする方法の気になる体験談と評価

026.jpg

「トイプードルをたった5ステップで自分でカットする方法」の
ハウストリマー・佐々木さんって有名だよね。

でも、このノウハウは本当に再現性あるの?


あなたの愛犬のトイプードルを自分の手でお手入れしたいなら、動画をみてまねるだけで5ステップの手順でできるんだって。

某掲示板では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も


トイプードルのトリミング代を節約できるカットとお手入れ法マニュアル
っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかな?

やはり、怪しいかな。
posted by nikki1020 at 2020年08月08日 | ペット

必見!<ダメ犬脱出!>藤井聡の犬のしつけ方法にどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

003.png

藤井聡さんの
「<ダメ犬脱出!>藤井聡の犬のしつけ方法」って知ってる?

あなたの愛犬が吠えたり、唸ったり、噛んだりなどの問題行動を改善するカリスマ訓練士の犬のしつけ法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
某掲示板見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



主従関係なくして犬との“信頼関係”は築けないので、あなたが上位でいなければ愛犬のしつけはうまくいかないんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by nikki1020 at 2020年08月07日 | ペット

お悩み解消!飯嶋志帆の<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティの購入者が評価した口コミ

012.png

飯嶋志帆さんの
「<いぬ大学>しほ先生のイヌバーシティ」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


あなたに指示をもらうことでワンちゃんが「嬉しい!」と思ってくれる“しほ先生”の2万頭のワンコに囲まれ生まれた愛犬指導法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



「〇〇を直したい」とか「□□ができない」など、ワンコの一つの問題行動に絞って改善しようとするけど、ピンポイントで直そうとするのは、犬にとってよくないことなんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by nikki1020 at 2020年08月06日 | ペット

知らないと損する!噛む犬を専門カリスマトレーナーの愛犬しつけ法の某掲示板での評価と山本卓ってこんな人?

015.png

山本卓さんの
「噛む犬を専門カリスマトレーナーの愛犬しつけ法」って、
今人気みたいだね。

どこかに暴露情報書かれてないかな?


犬と飼い主が互いにストレスなく、安心して生活できるようになる愛犬しつけ講座って言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

某掲示板では?体験談と口コミ


あなたのワンちゃんが噛んだり、吠えたりするのは、日常生活の中にそのワケがあふれているんだって。

なるほどね。効果ありそうじゃない?
やってみようかな…

でも、ネットの商品の中でも、こういうのって
なんか胡散臭いし、インチキ臭い感じがするよね。

ダマされているんじゃないの。
posted by nikki1020 at 2020年08月05日 | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。