アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

森部昌広 ピッチング・スピードアッププログラムの実践レビュー イマイチなの?

森部昌広さんの
ピッチング・スピードアッププログラムってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。


才能やセンスに影響されないで、
ピッチャーに必要な全てのアイテムを、
このノウハウで学べ、改善できる。

そうすると、球速を
140km/hレベルにまで引き上げるっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる


いままで持っていたマイナスの意識を開放し、
理想的なフォームで、
球速140km/h以上がでるパワーを手に入るんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ・・・


森部昌広のピッチング・スピードアッププログラムって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
posted by イシ at 2015年04月01日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。