アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ゴルフアプローチ上達革命吉本巧 実践してみたスレ 2ch 評価

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

吉本巧さんの「ゴルフアプローチ上達革命」。


アプローチショットに自信が付いたので、
セカンドショットのミスの不安が減り、

長い距離のパターを残さなくて済む安心感が増し、
落ち着いたラウンドが可能って口コミがあったよ。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になってる。


2ch(2ちゃんねる)やブログに体験談とかあるかな?
購入した人の感想を、もっと見たいんだけど。

購入者の感想をチェック


もし、より短期間にスコアを縮めたいと思うなら、
正しいゴルフアプローチの極意を
マスターすることを最優先させること。

ゴルフ練習場で短期間にアプローチを上達する練習法を
提供するのが、「アプローチ上達革命」なんだって。

私にもできそうだし、やってみようか・・・

ただネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。
posted by イシ at 2015年03月28日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。