アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

吉本巧 ゴルフアプローチ上達革命怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。


吉本巧さんの「ゴルフアプローチ上達革命」は大丈夫?

ゴルフは、ミスを減らせる者が勝てるゲームだから、
アプローチもフルスイングも重要となる。

しかし、日本のアマチュアゴルファーの多くは、
アプローチが苦手なため、その部分でスコアを損する傾向がある。

っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



もし、より短期間にスコアを縮めたいと思うなら、
正しいゴルフアプローチの極意を
マスターすることを最優先させること。

ゴルフ練習場で短期間にアプローチを上達する練習法を
提供するのが、「アプローチ上達革命」なんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。
posted by イシ at 2015年03月27日 | ゴルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。