アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

27日間ヒップホップダンス上達プログラムって微妙なの!口コミどう?

たーきーさんの
「27日間ヒップホップダンス上達プログラム」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。


ヒップホップダンスやストリートダンスが義務教育化されたのに、習う場所が少ないうえ、市販の本やハウトゥーDVDでは再現性がなく、まったく上達できないんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる



性別や年齢など一切関係なく、ダンススクールに通わなくても自宅で好きな時間に、驚くほどの短期間で上達させることができるヒップホップダンス練習法って言ってるし、
購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。
posted by イシ at 2017年01月09日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。