アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

大野元毅さんの実績と評価をみて初心者のためのギターレッスン法は買うべきか?

大野元毅さんの
初心者のためのギターレッスン法だけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?


Fコードが苦手で挫折したが、息子に触発され再挑戦した。素直にやってみたら弾けたので、唖然としたという口コミがあったよ。

気になる内容を確認してみた



もう一度、ギターに挑戦したい人のための、Fコードの壁を乗り越え、憧れの曲が弾けるようになる練習法って、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。
大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2017年01月08日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。