アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

松澤達也の脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善6ヶ月リハビリプログラムの口コミと実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
松澤達也さんの
「脳卒中片麻痺の手の機能徹底改善6ヶ月リハビリプログラム」。

最近ちょっと気になってる。


病院での急性期リハビリは、点滴を打って、適当な日常生活訓練をしていれば自然と麻痺が回復がするが、その後の自宅でのケアは、麻痺や運動障害の改善を目指すこと必要なんだって。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる



自宅の自主トレーニングで脳卒中片麻痺の手の機能を改善できる最先端で戦略的なリハビリプログラムって言ってるけど、
信じていいのかなぁ。

一度、試してやってみたいよね。
posted by イシ at 2016年07月25日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。