アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

渡部哲夫さんの渡部式「痔」体質改善マニュアルを2chで暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
渡部式「痔」体質改善マニュアルって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


自分の体質と痔のタイプに合うよう最適に
組み合わせ、短期に、さらに再発しにくい
お尻をつくるタイプ別痔体質改善法
とかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



一日3分あることをするだけで、
痔の再発防止や再発してもすぐ改善する
お尻強化法がわかるんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
posted by イシ at 2016年06月30日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。