アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

過食症心理療法プログラムに関する噂と体験者の微妙な意見

こころの相談室さんの
「過食症心理療法プログラム」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

2ch(ちゃんねる)でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


過食、過食嘔吐、下剤乱用、チューイングなどの摂食障害の
様々な症状を治療回復をする医療気功ストレッチと丹田呼吸法、
心理療法を組み合わた、自宅で自分でおこなえる治療回復プログラムって、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



こころの相談室は、日ごろから心理療法をはじめ、
呼吸法や気功、坐禅などの伝統的な養生法を
取り入れた精神病の改善支援を行っているんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年06月26日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。