アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

胆石を改善する!竹田式胆石改善術の失敗談と実践者の正直レビュー

竹田亘さんの
「胆石を改善する!竹田式胆石改善術」だけれど、

手術でしか治らないといわれる胆石や結石を改善し、
さらに高血圧や男性機能まで良くなったケースもある
自分で8分間おこなう胆石改善法
と評判みたい。


でも、実際には結果もまちまちだと思うし、
何かインチキっぽいところもあるよね。

本当の感想が読みたいんだけど。

体験談・口コミをチェックしてみる



多くの日本人が胆石になる最近の傾向として、
動物性脂肪やコレステロールの多い食事をすることが原因になっている。
この食生活から、胆のうから生じる胆汁中のコレステロールの
成分が結晶化し、大きく成長していくと結石になるんだって。

うーん、意外にいいのかもね。
試してみようかな。

でも、そんなに上手くいくの?
posted by イシ at 2016年06月15日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。