アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

今野清志の自宅で出来る今野式緑内障改善エクササイズの体験レビューで苦情って?

今野清志さんの
自宅で出来る今野式緑内障改善エクササイズに、すごく興味あり。


緑内障と診断され、眼圧が下がらない。
視野狭窄の進行が止まらない。
予備軍だと医者から言われたなど・・・

失明の不安にお悩みの方のための
手術や薬に頼らない改善率88.8%以上の緑内障改善法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



現在、40歳以上の約17人に1人いると言われている緑内障は、
パソコンやスマホによる目の酷使とアトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎、
花粉症などの増加に伴い、ステロイド剤による薬害によって
低年齢化の傾向にあり緑内障予備軍が増えているんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by イシ at 2016年06月12日 | 体の悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。