アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

城咲仁の今からモテにいくぞ!デート編は詐欺って嘘でしょ?恋愛成就させる!

合コンや街コンは出会いの場、なんて言うけれど、
実際に行ってみても、とくに出会いはなかった。

そんな経験って、あなたにもありません?

初対面の女性たちに気を使いまくって、
挙句の果て、ただ疲れてグッタリ(ヽ´ω`)

なぜ、女の子たちと良い雰囲気になれなかったのかな?

そんな体験がたびたびで・・・
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』デート編に興味あり。

これを作った城咲仁さんは、メディアで紹介されているから
いろんな噂を立てられるのかな?

ネットとかにある詐欺なんて噂は、たぶん嘘でしょ。
よく、2chのスレや掲示板とかで内容のネタバレがあるけど
情報の出処がわからないよね。

体験者のレビューを確認

ただ、ネット通販の商品って、ちょっと胡散臭い。
ちょっと大げさな表現している印象も受けるんだよね。


最終的に効果や成果を保証できないから
「個人の感想」的な表現になる。

そんなことより本当に恋愛成就できるなら
不安だけど試してみたい気持ちにはなってる。

でも、大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2014年11月11日 | 恋愛・結婚・浮気・離婚
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。