アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

一体なぜ?金田秀子の夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」の体験レビューで苦情って?

001.png


金田秀子さんの
夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」に、すごく興味あり。


“これでは、もう離婚しかない!”と思っていたのに、夫が浮気をやめて、あなただけを愛するようになった夫の浮気解決法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



・夫に問い詰める

・証拠を夫に突きつける

・探偵に素行調査を依頼する

・もう夫は戻ってこないと嘆く

・悔しいから自分も浮気する

などなど、怒りに任せた行動や冷静さを失った態度が問題の改善につながらないんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by イシ at 2020年07月27日 | 恋愛・結婚・浮気・離婚
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。