アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

あがり症克服法で裏切られた購入者のレビューある?

西村順さんの
あがり症克服法って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


取り組むのが容易で、短期間で効果がでやすく、
“あがり症”だけでなくコミュニケーション能力全体を
向上させることもできる「あがり症克服法」って、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

2ch(ちゃんねる)での評価



スピーチだけ練習してもあがるのが治らことが多くみられ、
このような、あがり症の方にとって本当の原因は、
コミュニケーション能力の未開発なことなんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by イシ at 2016年05月16日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。