アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

西村順のあがり症克服法のネット情報って信じてもいいの?

あのさ、「あがり症克服法」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。


学生時代に教科書の読み上げができず周りから
バカにされるほど“あがり症”だった人が
アナウンサーになれるまでに成長した「あがり症克服法」
とか言われても、微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?



成長するにしたがって、人とコミュニケーションしたり、
人前で発表する機会が増えるのに、スピーチ法やコミュニケーションスキルを
教わる機会がほとんどなく成長してきたんだって。

どうなんだろう。

西村順さんに騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。
posted by イシ at 2016年05月15日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。