アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

道山ケイの97%が合格した秘密<高校受験対策プログラム>の2chでこんな体験談も

道山ケイさんの
「97%が合格した秘密<高校受験対策プログラム>」がネットで話題らしいよね。


中学教師経験での実践から生まれた
どんな状況でも高校受験を成功させる秘訣がわかる合格法
と言われているし、どうなのかなぁ。

ちょっと怪しい?

購入者のいろいろな声・感想はこちら



中学生のとき、なんとなく自分の進路を決めてしまい、
高校に進学してから後悔し、荒れて退学したりする。

その挙句、ニートになったり、親とぶつかるような
ひどい生活になるんだって。

本当に問題が解消できるなら
ダメもとでチャレンジしてみようかな。

ダマされないよね。
posted by イシ at 2016年05月05日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。