アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

高校入試の劣等生必見!スリーステップラーニングの今さら聞けない超基礎シリーズの検証は事実?ブログの口コミどう

スリーステップラーニングさんが販売している
「今さら聞けない超基礎シリーズ」の
レビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。


中2、中1、小6で、受験に向けての超基礎を作りたい子どものための得点力アッププログラム
っていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる



このままの状態だと家庭教師や個人指導している塾に、高額費用を支払いマンツーマンで教えてもらうしかなくなるんだって。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし、
これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
posted by イシ at 2017年10月05日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。