アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

佐藤俊介の英語マスターアルティメットマニュアルをブログでガチ検証し評価

佐藤俊介さんの
「英語マスターアルティメットマニュアル」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


ちょっとがんばって、毎日コツコツ努力を継続するだけで
日本にいながら効率的に上達するできる英語学習法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



TOEICで小手先テクニックを使い、
高得点をいくら取っても英語ができるようにならないんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
posted by イシ at 2016年04月15日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。