アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

石井あきらの英語ぺらぺら君中級編の購入者の声をいち早く!効果は?

「英語ぺらぺら君中級編」が、

質問に答える練習をメインして、英語を喋る時間を
圧倒的に増やし、英会話の瞬発力や反射神経を鍛える学習法

って話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?


やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
2ch(ちゃんねる)を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声



米国大統領の通訳や著名な言語学者が推奨するのは、
・質問に答えて学ぶこと
・激選された単語を学ぶこと
・文法を捨てパターンを認識して学ぶこと
なんだって。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

とはいえ、ホントに効果があるのか不安も。
ダマされないよね。
posted by イシ at 2016年03月30日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。