アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

佐藤俊介さんの英語マスターアルティメットマニュアルのアマゾンレビューと詳細

佐藤俊介さんの
「英語マスターアルティメットマニュアル」だけど
結構売れているらしいわね。


ちょっとがんばって、毎日コツコツ努力を継続するだけで
日本にいながら効率的に上達するできる英語学習法って、
言ってるけど、信じても大丈夫なのかしら?

アマゾンやヤフオクでも
情報を探してみたけどイマイチだった。

胡散臭くない?体験談と評価



TOEICで小手先テクニックを使い、
高得点をいくら取っても英語ができるようにならないんだって。

参考にけど、ちょっとインチキな感じもする。

本当に試してみたいんだけど
ダマされないか悩むね。
posted by イシ at 2016年03月18日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。