アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

英語マスターアルティメットマニュアルの苦情や評価から購入すべき?

佐藤俊介さんの
英語マスターアルティメットマニュアルに関して
本当に信用できる口コミを探していたところ。

といっても、2chにも、まともなレビューは
ないんだよねー


意思が弱いと思っていた三日坊主の主婦でも、
中毒のようにハマリ上達する英語勉強法とか、
言っているけど、信じても大丈夫?

口コミ・体験談を確認してみた



TOEICで小手先テクニックを使い、
高得点をいくら取っても英語ができるようにならないんだって。

どうなんだろう?
悪いものではないのかもだけど・・・

佐藤俊介さんの
英語マスターアルティメットマニュアルって試してみようかな。

でも、ダマされないよね。
posted by イシ at 2016年03月17日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。