アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

熊澤重典の韓国語光速インストール学習法の2chでの評価って信じられる?

元サムスン技術通訳が、自らの体験から開発した
韓国語を話す能力が効率的に手に入れられる学習法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


熊澤重典さんの
「韓国語光速インストール学習法」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



韓国語のCDを聞き取れるようになるには、
話すトレーニングをしなくてはならない。

韓国語を話すトレーニングを始めるには、
ハングル文字の本質を知らなくてはならない。

韓国語を使いこなせるには、こうした
正しい勉強の順番があるんだって。

熊澤重典さんの
韓国語光速インストール学習法
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by イシ at 2016年03月01日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。