アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]の口コミにビックリだけど怪しいよね

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」だけど

言葉遣いやセンテンスを紡ぐ仕組み基礎話法を使えるようになり、
お守り代わりの電子辞書をに持ち歩くことがなくなる、
英会話に全く困らない英語学習法って
いうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる


年齢や頭の良い悪いに関係なく、
英会話の学習法さえ間違っていなければ
誰でも英語を話せるようになるんだって。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2016年02月23日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。