アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

Dr.アジさんの自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]の効果ありってデマ?体験談ある?

2chとかで話題のDr.アジさんの
「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」って気になるなー。

でも、
英語教材にお金をかけたり、英会話学校に通っていても
会話力がレベルアップできないとき、
その悩みを一挙に解決してしまう実用的な英会話上達法って、
さすがにインチキ臭い。

本当かなぁ?この口コミ



日本人の多くは、英語の辞書的な意味は知っていても
それぞれの単語の会話での使われ方を分かってないから、
簡単な一言ですら口ごもって言えない状態に陥るんだって。

買ってみようかな…
だまされたくないし、う〜ん、悩むよね。
posted by イシ at 2016年02月21日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。