アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

Dr.アジの自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]のココだけの話だけど試してみた口コミ

Dr.アジさんの
自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]がネットで評判だってね。

言葉遣いやセンテンスを紡ぐ仕組み基礎話法を使えるようになり、
お守り代わりの電子辞書をに持ち歩くことがなくなる、
英会話に全く困らない英語学習法

って言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。


詐欺ってことはないかもしれないけど
こういうものに、あまり期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報



暗記、音読、聞き流しのような覚えれば話せる
といわれる英会話教材で学んでも上達できないのは、
英語の単語やフレーズの正しい使い方やつなぎ方が
根本的に分かっていないからなんだって。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

うーん、どうしよう…
posted by イシ at 2016年02月20日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。