アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

石井あきらの英語ぺらぺら君初級編って怪しいって感想も?2chのスレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた石井あきらさんの
「英語ぺらぺら君初級編」。

実はかなり話題になっているものみたいね。


社会人ラクビーチームのトレーナーをやっていて、
外国人選手と話が弾むようになり、さらに英会話が上達した
と実感でき自信もついたって口コミがあったよ。

2chのスレでは?体験談を確認してみる


いろいろな教材で学んでも、喋れなかった英語であっても、
質問に答えるトレーニング「クエッショニング」で
日常の英会話が無理なく簡単に習得できる上達法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

でも、騙されないよね。
信じても本当に大丈夫なのかな?
うーん、どうしよう…
posted by イシ at 2016年02月11日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。