アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

横田力さんのネイティブトーク[1ヶ月半で日常英会話力を習得できる勉強法]を2chで暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ネイティブトーク[1ヶ月半で日常英会話力を習得できる勉強法]って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


1日20分ほど、この英語教材で、あるトレーニングをすると、
1か月半程度でヒアリングもスピーキングもマスターできる英会話上達法
とかいっているし。

2chではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



英語力をアップさせるのに、
日常会話に困らなくなるまでが一番大変。

日常の英会話ができるようになれば、
聞き流し教材が物凄く効果を発揮すんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
posted by イシ at 2016年01月29日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。