アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

セニサック淳のHapaトラベル英会話の正直な感想ってあるの?

「Hapaトラベル英会話」という
セニサック淳の教材がネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。


中学レベル以下の英会話初心者でも、
従来の2倍速で英会話をマスターできる英語習得法
っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる



日常英会話では、聞いたり、話したりする場面が限られているので、
会話の流れをつかみながら、日本語を英語に言い換える練習をするだけで、
文法を気にせず、日常の英会話ができるようになるんだって。

やってみるのも良いかもしれないな。
どうしよう?

うーん、考えちゃうよね。
posted by イシ at 2016年01月22日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。