アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

山本総さんのペラペラ英会話マスターの法則から体験者の声を聞いた驚きの実態?

山本総さんの
「ペラペラ英会話マスターの法則」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


英会話スクールや英語学校に通っていても
ネイティブに話せなかったのが、97日間で出来る英会話の法則って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



英語の勉強が嫌いなひとでもできる、根性論でなく
楽しくワクワク学べる英会話マスター法なんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by イシ at 2016年01月18日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。