アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

山口あきこの[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラムのネット情報って信じてもいいの?

あのさ、「[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラム」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。


学歴やIQなどの頭の良さとか、特別な技術は必要ないケアマネ試験勉強法
とか言われても、微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?



ほんの少しのスキマ時間があれば、いつでも、どこでも勉強できる
という気持ちを持つことが必要。
この意識の差は、習慣の差になり合否を分けるんだって。

どうなんだろう。

山口あきこさんに騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。
posted by イシ at 2015年12月06日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。