アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

山口あきこさん信じても大丈夫?[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラムの効果はどうなの?

山口あきこさんの
[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラムって
ある人のブログ記事で知ったんだけど面白そうだね。


東大式のシンプルな3ステップで
年令に関係なく学べる効率的なケアマネ試験勉強法
って言っているのは、実際に本当のこと?

山口あきこさんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる



試験までの1ヶ月になったとき、日々の仕事や家事に追われていても
いかに工夫し、残り時間をどう使うかが合否をわけるんだって。

いかにも怪しい気もするけど…


でも、山口あきこさんの
[東大式記憶術]ケアマネ試験一発合格脳プログラムを
試してみたい気持ちがあるのも事実だし、
信じてみるべきかなぁ。
posted by イシ at 2015年12月05日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。