アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

石切山聡偲の高校受験勉強法 3ステップラーニングの実践レビューってイマイチなの?

石切山聡偲さんの
高校受験勉強法 3ステップラーニングってノウハウ、

2ch(2ちゃんねる)のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

高校受験への不安や受験勉強に対する姿勢・意欲が、
あっという間に変わり、やる気になる高校受験勉強法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



まず、子どものやる気が起こり、勉強の量と質が伴うことで
初めて学力を顕著に上げ、奇跡の逆転高校合格に導くことが出来るんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

石切山聡偲
高校受験勉強法 3ステップラーニングって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
posted by イシ at 2015年10月06日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。