アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

大平俊介の大学受験勉強法マニュアルの効果と実際の結果

最近知ったんだけど、大平俊介さんの
「大学受験勉強法マニュアル」って、
ずいぶん評判になっているよね。

根性論や机上の空論ではなく、成績の上がる実践的な大学受験勉強法
って言ってるけど

これって本当のことなの?


大学受験勉強法マニュアルってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる



平均的な能力の受験生が、もともと頭のいい人の勉強法をマネしても、
学習法がまったく合わなくて、結果がついてこないことが多いんだって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど、
だまされたくないので、ちょっと迷うよね。
posted by イシ at 2015年10月02日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。