アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

川村明宏のジニアス記憶術の気になる噂と効果や実績

川村明宏さんの
「ジニアス記憶術」ってどうなの?


デジカメで写真を撮るように、覚えたいものを一瞬で記憶できるよう
川村明宏さんが考案した方法って
いうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

クレームもあり?体験者の感想・レビュー



記憶力が短期間であがり、気がつけば秀才、天才と呼ばれるような
東京六大学合格、司法試験突破、国家資格取得、ビジネスでの成功などなど
社会的に評価される目標さえも達成できるんだって。

ということは、それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。
でも、迷うな。
posted by イシ at 2015年09月01日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。