アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

川村明宏のジニアス記憶術ってダメなの?購入者の声

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」が、
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?


1日7分、通勤電車の合間にでも、
あるゲームをするだけで覚えられる量が数十倍に上がる川村明宏さんの記憶術って
いってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる




覚えが悪いし、記憶力が生まれつきないと悩んでいたとしても大丈夫。
記憶力は、生まれつき、能力の差、年齢など一切関係ないんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


川村明宏さんの
ジニアス記憶術って、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな〜
posted by イシ at 2015年08月31日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。