アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

戸田亮のパッとSPEAKING 60ってヤバイの?内容のネタバレと2ch

どうにも気になってしようがないのが
戸田亮さんの
「パッとSPEAKING 60」っていうノウハウ。


考えなくても自然にパッと英語が口から飛び出すようになれる
見ると聞く勉強だけではなく、話す練習を学べる英語教材って評判だから
試してみたいな〜

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



「英語がぜんぜん話せるようにならないけど、語学のセンスゼロなの?」

英会話の勉強をしてみたり、 英会話スクールに行ったりしてみたものの、
身に付かなかった経験を持つとしても、大丈夫。

英語を満足に話せるようにならなかったのには「ある理由」があるからなんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?



posted by イシ at 2015年08月22日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。