アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法の真実 2chのスレでは?

坂本七郎さんの「サクラサク中学受験勉強法」
マスコミで紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

伸び悩んでいる子供の成績をアップさせ、
塾に通わなくても志望校合格できる中学受験勉強法

だって言ってるよね。

でも、正直怪しい感じもする。
2ch(2ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認


サクラサクを読んでから、自ら計画を立て、計算スピードも速くなり、
朝の学習習慣が身につくなど、やる気に火が付いたよう
って口コミがあったよ。

買って子供の成績アップになるなら安いもんだよね。
でも、インチキだったらイヤだな。
posted by イシ at 2015年06月26日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。