アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

朗報!アリスの英語[集中脳]リスニング法の内容のネタバレと評判

ネタバレ・暴露記事がないか気になるDigital Fusionさんの
「アリスの英語[集中脳]リスニング法」。

1日5分、英語リスニングゲームをするだけで、たった30日で英語が聞き取れるようになる学習法って、

言っているけれど、
いいものなのかイマイチよくわからないんだよね。

具体的な方法・ノウハウが知りたいな。
ネットで流失してたりしているかも。

ネタバレってあるかな?掲示板もどうなの?

詳しく内容を確認してみる



絵の間違い探しゲームをやっている原理を、英語習得に応用したリスニング法なんだって。

インチキ・詐欺じゃ。
って疑っていたんだけど、そうではないらしい。

購入しても大丈夫かもね。
でも、鵜呑みにしても大丈夫なの。
posted by イシ at 2017年12月27日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。