アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

受験生活が一変!林尚弘の武田塾秘伝!逆転教育法の正直な感想ってあるの?

「武田塾秘伝!逆転教育法」という
林尚弘の教材がネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。


偏差値38の生徒を超難関大学に入学させた勝ち組生徒を育成する勉強法
っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる



成績が悪い子は、学校や塾で授業内容の身につけ方が分からないから、まず覚え方や暗記法、復習法などから手につけることが必要なんだって。

やってみるのも良いかもしれないな。
どうしよう?

うーん、考えちゃうよね。
posted by イシ at 2017年10月01日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。