アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

定詰雅彦 野球キャッチャー育成プログラムこれって怪しいの?口コミ・評価は

野球キャッチャー育成プログラム
って、今すごく売れているらしいね。

定詰雅彦さんの指導をそのままDVD収録され、
マンツーマンでレッスンを受けているかのような感覚で
キャッチャーとしてのテクニックを学べるって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想


野球キャッチャー育成プログラムなら、
キャッチャーとして上達できない悩みを克服するだけではなく、
自チームのピッチャーの長所がさらに向上し、
チームがレベルアップするんだって。

ちょっと話が上手すぎる感じもするな。

だまされたくないけれども、
もし元がとれるんなら買うのもアリかな。
posted by イシ at 2015年05月03日 | 野球
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。