アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

日本では見ないものシリーズ 「Clothing Bin(クロージング ビン)」

おばんです三日月

今回はふとこれは日本に無いかなーと思ったものをご紹介るんるん

それは、、、、、Clothing Bin(クロージング ビン)です左斜め下

LINEcamera_share_2014-12-21-17-14-31 (2).jpg

オークランドでは学校のわきや駐車場、ショッピングモールなどいたるところでこのクロージングビンを見かけます目

郵便ポストをかなり大きくしたようなものですが、これに不要になった衣類を入れると、回収後仕分けしてセカンドハンドショップなどで売られるそうですかわいい

このクロージングビンの場合は、その収益の一部が癌の研究や癌患者の支援になるそうですexclamation

今年はすでに25万ドル集まっているそうですexclamation×2

いらなくなった服を捨てるのではなく、このように寄付できるのはとても良いことだと思いますexclamation×2

皆さん不要な服を捨てる前に一度クロージングビンのことを思い出してみてくださいシーサー

それではまた手(チョキ)


5段階のレベル分けによる習熟度に応じたレッスンで無理なく着実にステップアップ!
高品質英会話「WOMANオンライン」



クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




グラジェネ/初売り/セール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3095227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。