アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月18日

動物の平均寿命

おはようございます晴れ

今回はAMBURY(アンバリー)の写真を整理していて、これも面白いかなという写真があったのでシェアしたいと思いますひらめき

アンバリーの鳥小屋のところにあったボードです本

PA165648.jpg

AVERAGE LIFESPANということで平均寿命ですねモバQ

まずCOWみなさんご存知 ですねグッド(上向き矢印)

平均寿命は22年だそうです目

そしてHORSEこれもみなさんお分かりだと思います ですねるんるん

平均寿命は27年だそうです目

書いてある中では一番長寿ですねわーい(嬉しい顔)

そしてSHEEP ニュージーランドの代名詞 ぴかぴか(新しい)

平均寿命は13年だそうです目

次はPIGそう ですグッド(上向き矢印)

平均寿命25年だそうです目

PA165672.jpg

この子達もまだ20年以上生きるんですねわーい(嬉しい顔)

そしてCHICKEN ニワトリ

平均寿命は15どんっ(衝撃)

思ったより長生きですねサーチ(調べる)

次はGOAT ヤギ

平均寿命はニワトリと同じく15iモード

そしてRABBIT ウサギ

平均寿命9バッド(下向き矢印)

唯一の一桁たらーっ(汗)

お次はTURKEY 七面鳥

PA165652.jpg

なんとニワトリより短い10

すこし驚きですモバQ

最後にDOG 

平均寿命17犬

まーこの辺は知っている人も多いとおもいますが、私的には豚の寿命が長いのと、七面鳥が短いのが意外でしたexclamation

皆さんはどうですか?

一緒に動物の英語も覚えてくださいねペン

それでは手(チョキ)

ポチっとしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYですハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネット銀行といえば!マイルが貯まるANA支店

ワンミニッツイングリッシュは1分聞くだけ!の英語プログラム。
まずは無料体験版をお試しください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BY9US+1VVFQQ+2LKC+NWZDF



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2879850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。