アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

袴田彩会アナ、写真集の重版が決定し未公開カットを解禁!

袴田彩会アナ、写真集の重版が決定し未公開カットを解禁!

フリーアナの袴田彩会が話題になってます。

ファースト写真集が
発売1ヵ月で重版が決定し
未公開カットが解禁されました!



東北放送(TBC)のアナウンサーである
フリーアナの彼女が出した
ファースト写真集『Another』。

発売後の約1ヵ月で重版が決定し
それを祝して本人の喜びのコメントと
写真集未使用のカットが公開されました。


キャスター一筋の人生を
歩んできた彼女が

“最初で最後の大冒険”
として挑んだ作品です。

“やるならとことんやり切りたい”
という 
彼女の想いが反映され
発売当初から話題になっていましたね^^

袴田彩会 ファースト写真集 『 Another 』

「重版と聞いた時は本当に嬉しかったです! 

 当初想像していたよりも
 はるかに多くの方に手に取っていただいて
 挑戦してよかったと思いますし
 幸せな気持ちでいっぱいです!

 本当に見応えのある作品に  
 なっていると自信を持って言えるので
 さらに多くの方に見ていただきたいです!」


アピールしています。


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール