アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

元乃木坂46・齋藤飛鳥、新CM『夏のさいとうあすかめし』篇で“豚キムチ”を豪快に盛り付けた!

元乃木坂46・齋藤飛鳥、新CM『夏のさいとうあすかめし』篇で“豚キムチ”を豪快に盛り付けた!

元乃木坂46・齋藤飛鳥が話題になってますね^^

新CM『夏のさいとうあすかめし』篇で
“豚キムチ”を豪快に盛り付けました\(^o^)/

mina (ミーナ)9月号 【表紙】 齋藤飛鳥

それは7月29日より配信された
バナナマンと共に出演する
『アサヒスタイルフリー<生>』の新CM
『夏のさいとうあすかめし』篇でのこと


SNSに『さいとうあすかめし』と
自分でつくった料理をアップするほど
料理好きの彼女が
バナナマンの2人に手料理を振る舞います


「飛鳥ちゃん、今日のメニューは?」
「内緒」
と3人の掛け合いから始まり

「おりゃ〜」
と“豚キムチ”を
豪快に盛り付ける姿を描いたもの

「糖質ゼロのこれ〜」
と日村勇紀
『スタイルフリー』と料理を楽しむ3人


インタビュー映像では
共演の感想について聞かれると
「めちゃくちゃ嬉しいです!」
とこたえた彼女

「10代で私がグループにいたときから
 ずっとお世話になってるので
 公式お兄ちゃんとして」
と嬉しそうに明かした彼女

「我々も飛鳥ちゃんと共演できるの嬉しいよね
 お酒のCM一緒にやるとはね」
とコメントした設楽統

「嬉しいよ
 しかもスタイルフリーで
 会えるとは思わなかったね」
と語った日村勇紀でした\(^o^)/

NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT DAY2



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール