アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

人気コスプレイヤー・伊織もえ、ビキニ姿で豊満バストをド強調して『週刊少年マガジン』表紙&グラビアに登場!

人気コスプレイヤー・伊織もえ、ビキニ姿で豊満バストをド強調して『週刊少年マガジン』表紙&グラビアに登場!

人気コスプレイヤーの伊織もえが
話題になってますね^^

ビキニ姿で豊満バストをド強調して
『週刊少年マガジン』表紙&グラビアに登場!

週刊少年マガジン8月7日号 【表紙】 伊織もえ

それは7月24日に発売された
『週刊少年マガジン』34号でのこと

豊満バストをド強調したビキニ姿で
美ボディを魅せつけて
表紙とグラビアを飾っています!


コスプレイヤー
ストリーマー
ラジオパーソナリティー
多岐にわたって活躍する

彼女の魅力を全方位でキャッチし
様々な表情や
一面を余すところなく披露しています


そんな彼女が23日に更新した
インスタグラムには

「告知
 7月24日発売の週刊少年マガジンにて
  #表紙担当 させて頂きます

 今回は初めての北海道に
 撮影行ってきました!
 広い大自然!伊織もえ!!
 そしてめっちゃ良い表紙の伊織もえ!!
 明日発売なのでぜひ見てね!」

つづって表紙カットをアップし

翌24日の投稿では

「週刊少年マガジン発売中
 伊織もえ表紙です
 初めての北海道に行ってきました!!
 楽しかったです」

つづってビキニ姿で
美ボディを魅せつけた写真を公開しています!

そんな彼女の投稿には...

「腰良すぎる」
「可愛い」
「かわいい顔してデカパイなんて
 シコらないわけない」
「いおりん表紙のマガジン買いました」
「素敵過ぎる」
「本当っ…いやらしい身体してますよね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊少年マガジン8月7日号 【表紙】 伊織もえ



スマホで完結するAGA治療!
医学的根拠に基づいた発毛治療を!
日本中いつどこでも診療を受けられる
オンライン診療なので
周りの目を気にせず医師に相談できます^^♪
オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 14:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール