アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

相原ひかり、“話題のラウンドガール”が水着&ランジェリーに挑戦!『FLASH』グラビアデビュー!

相原ひかり、“話題のラウンドガール”が水着&ランジェリーに挑戦!『FLASH』グラビアデビュー!

“話題のラウンドガールの相原ひかりが
話題になってますね^^

水着&ランジェリー姿を披露し
『FLASH』でグラビアデビューしました!

FLASH (フラッシュ) 2024年 8/6 号 [雑誌]

それは7月23日に発売された
『週刊FLASH』8月6日号でのこと

初めての水着&ランジェリー姿で
美ボディを披露して
グラビアデビューました\(^o^)/


2000年7月27日生まれの23歳

身長170cm
スリーサイズB90W58H90cm
Fカップ豊満バスト
バツグンのプロポーションで

2023年には有名格闘技イベントで
ラウンドガールを務め注目を集めました

「ラウンドガールでは
 選手の皆さんの真剣な表情に
 刺激を受けました
 私も失敗できないぞ、と思いました」

明かした彼女が
正式に芸能活動を開始

ついにグラビアデビューしました!

4種類の水着と
ランジェリー姿で
9頭身の美ボディを魅せつけています!


小学生のころからバスケに励み
勉強とバスケを極めたという彼女が
グラビア界でも
センターポジションを狙います!

「外見だけでなく
 しっかりした骨格にも自信があります」

アピールした彼女の
初グラビアが話題になってます!

FLASH (フラッシュ) 2024年 8/6 号 [雑誌]


ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール