アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

元HKT48・田中美久、豊満バストの美谷間あらわなナイトプール満喫のプライベートでの水着姿を披露!

元HKT48・田中美久、豊満バストの美谷間あらわなナイトプール満喫のプライベートでの水着姿を披露!

元HKT48・田中美久が話題になってますね^^

豊満バスト美谷間あらわにナイトプール満喫
プライベートでの水着姿を披露\(^o^)/

アップ トゥ ボーイ 2024年 8月号【表紙:田中美久】

それは7月22日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

プライベートでの水着姿を披露しました!


「お母さんが18歳の頃に買ってくれた
 プライベート用水着を
 22歳になって初めて着れました

 幼馴染と初のプライベートのナイトプール?
 ホテルにあったんだけどね楽しかった!

 時間的に貸切でたくさん泳いだ〜。
 沢山撮ってもらった

 #プライベートで水着を着るのは初めてで
 #ちょっと恥ずかしかった」

つづってプライベート時間を
満喫したことを明かし
9枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒と白を基調とした
セパレートタイプのシックな水着姿です!

豊満バストの美谷間あらわに
ウエストとスラリとした美脚を魅せつけ
プールに浸かりピースする姿など!


そんな彼女の投稿には

「みくちゃんいい顔めちゃかわいいね」
「よく似合っていてかわいいです」
「可愛すぎぴ!!」
「6枚目のみくりんが自然体の感じがして
 可愛いーー!」
「グラビアの時よりもメイク濃いめだから新鮮」
「可愛く写らんでいい。
 どエロく色気を出して欲しい。」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

BOMB (ボム) 2024年 7月号【表紙:田中美久】



英語が自信をもって喋れる!
英会話レッスン濃密度業界No.1.
たった2日間で「喋れる」を約束する

超短期集中10時間の
オンライン英会話レッスン!

短期集中レッスンは
生徒1人に対して講師2人という
通常のオンライン英会話にはない
マンツーマン以上の講師数でのレッスン⇒こちら

2日間の短期集中英会話キャンプ【 English Boot Camp 】





posted by Bbbbun at 14:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール