アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月26日

本田望結、主演映画『カーリングの神様』のビジュアルが公開されました!

本田望結、主演映画『カーリングの神様』のビジュアルが公開されました!

本田望結のインスタグラムが
話題になってますね^^

主演映画『カーリングの神様』の
ビジュアルが公開されました\(^o^)/

FLASH (フラッシュ)7月2日号 【表紙】 本田望結

それは7月23日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「映画【カーリングの神様】
 11月8日公開です
 選手:本田望結の力を借りて挑みました
 お楽しみにしていてください!」

つづって映画をPRし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ポスターと撮影オフショットです

彼女が主演を務める映画
『カーリングの神様』は
日本アカデミー賞受賞監督と
フレッシュ&豪華キャストで贈る
本州最古のカーリング場を舞台にした
“ヒューマン青春エンタメ作品”であり

カーリングにかける女子高生たちの
青春を描いた作品です

彼女のほかにも
川口ゆりな
長澤樹
泉智奈津
白倉碧空
など共演者たちは
クランクインの1カ月以上前から
特訓を受けたそうです!

そんな彼女の投稿には..

「ポスターだけ見るとコメディかなと思う」
「ひょうじょう(氷上、表情)がよろしい」
「誰かのデリバリーに似てるんですけどパッと出てこない」
「演技力×スケートリンクというみゆちゃんの土俵!!気になります」
「もちろん観に行きます」
「もう日本アカデミー賞狙える俳優だね」
「本田望結選手LOVE♡」
「観に行くぜよ」
「映画たのすぃみー、です」
「やっぱり体幹がしっかりしている」
「楽しみにしてまー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

FLASH (フラッシュ)7月2日号 【表紙】 本田望結



稼いでいくための動画編集を!

現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる
実践的動画編集スクールです!

チャンネルを編集している編集者が
現場で通用するテクニックを
指導してくれますから
実践的な学びを得ることができます

動画編集で稼ぎたいなら
読んでみてください⇒動画クリエイティブスクール




posted by Bbbbun at 11:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール