アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

松本麗世、「浴衣可愛いって声出た!」ミニ丈ワンピや浴衣姿を披露し『週刊少年サンデー』表紙に初登場!

松本麗世、「浴衣可愛いって声出た!」ミニ丈ワンピや浴衣姿を披露し『週刊少年サンデー』表紙に初登場!

松本麗世が話題になってますね^^

「浴衣可愛いって声出た!」
「なで肩の着物美人でもある」

ミニ丈ワンピや浴衣姿を披露し
『週刊少年サンデー』表紙に初登場\(^o^)/

週刊少年サンデー 2024年35号【電子書籍】

それは7月24日発売の
「週刊少年サンデー」35号でのこと

小学生から『ニコ☆プチ』モデルとして
芸能活動を始めた彼女は

昨年『ミスセブンティーン』に選出され
映画『仮面ライダーガッチャード』で
ヒロイン・九堂りんね役を熱演する 
女優・モデルとして活躍中の16歳が
初登場ながら
表紙と巻頭グラビアを飾りました!


映画の設定と重ねた
夏祭りの青春グラフで制服や
浴衣姿を披露し
映画についても語った
彼女の魅力に迫った全8ページです!


そんな彼女が7月24日に更新した
インスタグラムには

「週刊少年サンデーさんにおじゃましました
 7月24日 本日から発売しています!
 是非見てください
 美味しいもの食べながらの撮影幸せでした」

つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
浴衣姿でのオフショットです!


この投稿には...

「誌面見たとたんに
 浴衣可愛いって声出た!」

「れいちゃん、マジ天使だ!
 もうガッチャしたよ!」

「可愛すぎてこれはもう
 永久保存版のお宝決定です」

「WEBサンデーのインタビュー
 完全版もよかったよ!」

「なで肩の着物美人でもある
 麗世ちゃん♪」

「浴衣を着たことにより
 何倍も可愛くなった」

あどなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊少年サンデー 2024年35号【電子書籍】


稼いでいくための動画編集を
現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる実践的動画編集スクール

稼げる動画編集をテーマに
一緒にチャンネルを盛り上げたり
収益化チャンネルを育てたり

業界No1のYouTubeという大きな舞台で
活躍したいあなたに
おススメのオンラインスクールです⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール